誘拐される 車が盗まれる 1/14

2016-01-14

私の誘拐なのか、車の盗難なのか、、?
【夢の内容】
私がパーキングで車の後部座席に座っている。
車に二人の男が乗り込んで来て、発進。私は走行中の
車から鞄を抱えて降り、道に居る人たちに助けを求める。
110番してくれと頼む。
何人もの人達に無視されるが最後に男の人に頼む。

【夢占いのサイト】
あなたが逆に通報するという夢を見た時は、恐怖体験などのトラウマのフラッシュバック、援助者が欲しいという願望の表れ、体調不良・疲労困憊を表れいる事が多いです。
夢診断「彩」

誘拐される
自分の可能性を、誰かに引き出してもらいたいと願っていることを意味しています。
 また、現実から逃避したいという願望を表しています。

異性に誘拐される
性的欲求が高まっていることを表しています。恋人以外の異性と、アバンチュールな恋を楽しみたいという気持ちを表しています。 思慮を欠いた恋愛は、大きなヤケドをともないます。
夢占い

「誘拐・人質」の夢占い・夢診断

あなた自身が誘拐される・人質にされる夢を見た時は、仕事にちゃちゃをいれられる、生活の邪魔をされるといった意味になります。
夢診断「彩」

車を盗まれても気にしない夢
もし、車を盗まれも、全然気にしていないという夢であれば、自分の人生を他人にコントロールされているにも関わらず、違和感を全く感じていないという暗示です。
両親の言いなりになっていたり、上司から言われたことを、何も考えずそのままやっていたりはしていませんか?
自分の意見をしっかり持ち、間違っていたり、嫌だと思ったことは断るようにして、ストレスを溜めないようにしてくださいね。
夢占い

車を盗まれる夢の意味とは?

車を盗まれる夢を見ると何か嫌なことが起こるような気がしませんか?

でも
「盗む夢(盗まれる夢)」というのは夢の内容と逆のことが起こります。
なので、車を盗まれる夢は何かを手に入れることを暗示している吉夢なのです。
特に金運や仕事運がアップします。
占いの館 黒猫館

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR