歯の詰め物が取れる タバコの煙 1/7

2016-01-07

【夢の内容】
①歯の詰め物が取れる。(現実のものと違うが金属製のの連なった詰め物)どうしてこの間歯医者さんに行ったばかりなのに取れるの!と思う。

モデルたちが広い場所にいる。タバコの煙がすごく嫌な気持ちになる。隅にベッドがあるのでそこで寝るがそこにもタバコの煙が来る。
モデルの一人の足先に火が点いていて私の足先に火をつける。傷害罪よ!と思う。

【夢占いのサイト】
歯のかぶせなど(銀冠、またはブリッジ)銀冠やブリッジ、または土台のある人工歯が抜けるのは、すでに縁のなくなった人間関係、修復できない過去の対人関係などをあらわすことがあります。抜けた人工歯をもう一度入れ、元通りになれば、その関係が時間の経過とともに修復されることを意味します。また、抜けた人工歯を再び入れようと試みているのは、対人的な試行錯誤、強い未練をあらわします。
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/keywordsearch.php?target=keyword&query=%E6%AD%AF%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%A9%EF%BC%88%E9%8A%80%E5%86%A0%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%EF%BC%89
i-revo 夢占い

【タバコの煙や匂いが印象的な夢の夢占い】
タバコの煙や匂いが印象的な夢は、敵対する男性や嫌いな男性の存在を暗示しています。 あなたが男性の場合、その男性はあなたのライバルである可能性が高そうです。 また、あなたが女性の場合、周囲の男性に対してあなたが嫌悪感を抱いている可能性が高そうです。
ただし、タバコの煙や匂いが印象的な夢は、かつては男らしい男性という意味がありました。 そして、タバコの煙や匂いに憧れている女性にとっては、男らしい男性という意味も未だに残っている場合もあるようです。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D130/Cat2No/152/
夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR