隣から音楽が聞こえてくる 父子の怒鳴り声 12/11

2015-12-11

音楽は具体的に何かわかっていたけど、目が覚めたら忘れた。音楽は若い人が聞きそうな音楽だった。

【夢の内容】
隣の部屋(隣人の息子)が大きな音楽をかけている。壁越しに息子の父親が怒鳴っているのが聞こえる。

【夢占いのサイト】
にぎやかな音楽
①心躍るような出来事が起きる暗示です。
②友人や同僚達など、あなたが属しているグループ内での吉兆を意味します。
みんなで協力し合い、楽しみながら物事を進められるでしょう。
③気楽に付き合える異性との出会いを暗示しています。

アップテンポな音楽
①エネルギー溢れる時期になる暗示です。
活動期に入り、行動力の高まりを予兆しています。
様々な事柄に挑戦し、経験していくチャンスです。
勇ましさや強さなどを兼ね備え、心身共に充実できる日々になります。
同僚や家族からの期待も高まりそうです。
②情熱的な恋愛を予兆しています。
http://mujinnikki.com/sound-1697.html
夢占い『夢人日記』

【近所】・【隣り近所】…環境。周囲の状況。近所付き合い。人間関係。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kinzyo.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【人が誰かに対して怒っている夢の夢占い】
人が誰かに対して怒っている夢は、人が良いニュースを運んでくることを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D100/Cat2No/518/
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR