見知らぬ若者 子供 12/2

2015-12-02


高校生の男女が数人いる。最初一軒家自宅の敷地の外にいる。家族が外がやけに騒がしいと言う。夜中なので声をかけて
家に入れる。皆おとなしい子ばかり。自分の家に連絡しなさいと言う。

②R(子供)と子供数人が遊びに来る。子供たち夜の庭で遊ぶ。Rが作ったキャラクターが自宅庭で屋外上映される。窓から外を見るととてもきれいに映し出されている。部屋に敷いてある布団に寝ているとラガーマン風の爽やかな若い男性が同じ布団の上に座っている。部屋のカーテンからRが出てくる。

【若者】・【青年】・【若い女性】…成熟。成熟の必要性。身体的・性的に覚醒を呼び起こすこと。情緒的成長。感情的判断。性的自覚を統合的に認識する必要性。肉体のエネルギーが急激に変化・上昇することから起こる困惑。その年齢の頃の自分自身。その年齢に相応しいと思える態度や反応。恋の相手(代役)。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-wakamono.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【子供】…自身の側面である無邪気さ・柔軟性・傷つきやすさ・ワガママ・依頼心・危うさ。進行中の問題・課題。育てるべきもの。成長すべき事柄。性的な問題。その年齢の自分。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kodomo.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR