スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金を返す 11/24

2015-11-24

11/24
コインはお金のコインというより、謎のメダルという感じ。お金は返しきっていないのでセーフだろうか。
【夢の内容】
Oさんにお金を返そうと思うが商品券しかない。5千円札をくずしにホテルの階段を上ると
絨毯敷きの階段に△、○の中に点「・」のあるコインがいくつか落ちているので拾う。

【夢占いのサイト】
他人にお金を返す
発病のおそれがあります。
または心身の消耗、命のように大切なものを手放さなければならない状況などがあります。
夢占い-お金 無料夢占い-夢診断-夢辞典-夢判断のaroom

誰かにお金を返す、あげる
①心身共に疲労困憊の状態です。自分の身体をいたわりましょう。
②お金と同等の価値あるものを自己犠牲をはらってまで失ってしまうことの象徴です。
生命力を維持するために必要な血や体液、内蔵などとも関係してきます。
とても大きなエネルギーの喪失が起きる可能性があります。
夢からの警告のメッセージとして受け取りましょう。
夢占い『夢人日記』

【硬貨】…寂しさ。孤独。
硬貨を拾う…愛されることに対する自信の無さの表れ。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

小判/金貨/硬貨/コイン
【吉 夢】
小判や金貨は、金運・物質運のシンボルです。吉夢の場合、金運が上昇するでしょう。とくに小判などを掘り当てる夢、拾う夢、もらう夢の場合は、幸運がもう目の前まで来ていることを意味します。この時期は、現実の世界で多少の出費があっても、最終的にはそれを上回るだけの金銭を手に入れることができるはずです。
【凶 夢】
幸運が目の前まで来ているのに、それを見過ごしてしまうことを意味しているのかもしれません。また、だれかに小判や硬貨をあげる夢や、どこかに落としてしまう夢は、今あなたが精神的・肉体的に消耗しているか、まもなくそのような出来事が起こる暗示。少し休んで、気力と体力を養うための時間を確保すると吉です。
【恋愛運】
小判や金貨を掘り当てたり、だれかからもらったりする夢は、幸運のきざし。シングルの人は運命的な出会いが期待できます。カップルの人は熱烈な関係になれるでしょう。ただ、小判や金貨を必死にためている夢は、愛情不足を暗示。また、小判や金貨を落とす夢は、あなたの優柔不断が原因でトラブルが発生する予兆かもしれません。
【金 運】
非常にラッキーな金運が訪れています。近々、思いもよらないようなところから、現金収入が得られる可能性もあります。現金を拾ったり、宝クジにあたったりなどのハプニングも期待できそうです。ただ、いろいろとラッキーなことが起こりますが、それをアテにして下心をふくらませすぎると、運気が下降してしまいます。このツキを純粋に楽しむつもりで、ちょっとした賭けに出てみるといいでしょう。
開運夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。