スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船 川 仏像 11/23

2015-11-23

夢うつつで見た映像。タイは行ったことがないけれど、このような光景はあるのだろうか。もしかしてあの世?

【夢の内容】
かなり大きなまっすぐな川、ゆったりとした流れ。水の色は黄土色。一艘の船に一人乗っている。船はゆっくり進む。左岸の遠くに大きな仏像が見える。
金色の仏陀もいる。その川沿いでいくつかの仏像を遠くから見る。人はいない。

【夢占いのサイト】
①穏やかな川の様子
川の水の透明度は人間関係や恋愛運に比例しており、流れの速さは運気の状態を意味しています。ゆったりしとした穏やかな流れの、美しく澄んだ水であればあるほどそれらの運気が高いという夢占いになり、生涯のパートナーとなる異性や、貴方の人生に大きな影響を与える出会いがあるかもしれません。山歩きをしている時などに見掛ける足で一跨ぎ出来る様なせせらぎは、人の持つ善意や安らぎを表しています。同じゆったりであっても、曲がりくねった流れは言い訳や弁解を意味する夢占いとなります。下手な弁解より潔く謝罪した方が後腐れがないかもしれませんね。
”夢占い”川が出てくる7つの意味とは スピリチュアブレス

【川】…人生そのもの。運命。生き方。変化。時間の流れ。物事の進行具合。境界。生死に関わること。◆川の水の透明度…感情や体力を表す。◆川の流れの速さ…運気の状態。◆川岸…人生の転換期。決断の時。◆美しい川・ゆったり流れる川…幸運。順調な発展。素晴らしい出会いがある。婚約、結婚などの慶事。豊かで自信に満ちている。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

仏像】・【大仏】・【地蔵】・【観音像】・【仏陀】・【仁王像】…師。高位の霊的精神的自己。精神エネルギーと真理の源。◆仏像等を見る・仏像を作る・仏像が動く…願い事が思い通りに進み、豊かに発展して行く。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。