僧侶 裸足 11/19

2015-11-19

【夢の内容】
①家の窓からたくさんのチベット僧が山から下りて来るのが見える。宙に浮いて屋上方へ行くのが見えた。
山は茶色の岩肌。チベット僧はえんじ色の袈裟を通常来ているが、各々袈裟に水色の布を一枚首周りにかけていた。
②青山の公園で裸足になる。そこから家に帰ろうと思う。裸足である。家への方角(どのバスに
乗って良いのか分からない)を通りすがりの人に聞く。なんとか家に帰ると携帯電話がない。
公園で忘れたのかもしれない。警察に届けられているかも、と思う。

【夢占いのサイト】
【僧侶】・【お坊さん】・【尼僧】・【修道女】・【牧師】・【宗教的人物】…信仰・信心。高い精神性。良心。純粋さ。素直さ。同情心。高潔でありたい願望。全ての罪から自由でありたい願望。自制心。禁欲。◆僧侶等の宗教的人物が現れる…心の深層に触れる時。周囲の保護と支援を必要としている状態。隠し事はバレやすい。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【山】・【丘】…展望。明察。精神的覚醒。人の生涯において大きな意味を持つ何か。身近な人間関係。先祖との関係。日常を超越したもの。女性の胸。母親の乳房。母親に対する強い愛着。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

裸足
今ある現状を示します。特に自分の基盤となるもの、大切なもの、体調などが反映されます。夢の中で、何も履いていない状態が心地よく感じたり、良い印象がもてたなら、居心地の良い環境に身を置いていたり、順調な物事の流れの中にいるようです。反対に足が汚れたり、足場の悪い所を歩くなど不快な夢の印象の場合は、何らかの支障や問題点があるしるしです。現状を把握し早急な対処が必要です。しかし、自由を求め、常識にとらわれず奔放に振る舞いたいという思いを示す場合もあります。いずれも、節度のある行動で心身共の自己管理が必要です
夢占い 夢ココロ占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR