駅 映画館 11/17

2015-11-17

ここ数日も夢を見ていたがメモせず起きるとすっかり忘れていた。

今日の夢:目が覚めるとメモはされておらず、③は夢の中のことだった。ありありとしたことだったのに。

【夢の内容】
①スピリチュアルの先生と駅にいる。クラスは最終日、次のクラスは2年後だという。
②近所に映画館ができた。オープンの日に行く、まだ掃除中だったが中を見ると既に座っている人がたくさんいる。中に入っていいか聞く。掃除をしている人は馴染みの薬局の人。
③上記①、②をメモしようと起き上がりはっきり目を開けてメモをする、メモ用紙は足りてるはずなのにメモ用紙が足りないので
ティッシュ箱の裏にメモする。ティッシュ箱はカバーがついているはずなのに変だと思う。

【夢占いのサイト】
【駅】…区切り。人生の節目。新しい旅の始まり。目標を定めること。運命の転換点とその後の流れ。物事をはっきりさせる為の休憩所。出会いや別れの予兆を示す場所。◆人が多く行き交う駅…物事が順調に発展していく。◆都会のにぎやかな駅…日常生活でちょっとしたラッキー・ハプニングが。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

◆映画館…責任や秘密から開放されたい気持ち。惰眠をむさぼりたい願望。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

メモ(メモ帳)
日常をぼんやり過ごしていませんか?何か大切なことをおろそかにしていたり、注意深く行動することへの警告かもしれません。ちょっとした気の緩みから大きな失敗を招く恐れがあります。何事にも気を引き締めて望みましょう。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR