体温計 11/13

2015-11-13

【夢の内容】
医者に行く。医者があるメーカーの体温計を使えという。ベッドに横になって体温計を脇に
挟んで寝ている。看護婦さんが2本目の体温計を持ってくる。体温を測るのに2本も要らないと思う。
看護婦さんにメーカーは関係あるのですか?と聞く。

○川行きの列車に乗らなければならない。ビルから駅に着く為に、観覧車のようなリフトに乗り、箱の無い業務用のエレベーターに
乗り大変な思いをして駅に着く。ホームは反対側なので探しながら行く。

【夢占いのサイト】
体温計
何かに強い関心があったり、熱中し過ぎていることがあるのかも?自分にストップをかけようとしているようです。冷静さを保つように!と夢からのメッセージなのかもしれません。ちょっとしたことでもイライラしてしまいそうです。
夢占い 夢ココロ占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR