
--------


図書館 エンジェル 10/12

2015-10-12

私は天使とは無縁なのですが、エンジェルという名前の女性が出てきた。寝る前に夢でメッセージを下さいとお祈りをして寝た。
【夢の内容】
エンジェルという名の若い女性と歩いている。服装はギャルと変わらない。(外)周りは人がたくさん行き来している。
アメリカのドラマのキャンバスかIT企業(?)のような感じ。自由さを感じる。
その女性が図書館室(図書館でも図書室とも言わなかった)に私たちは行かなければいけないという。頭の中で大きな近代的な建物の図書館だと思った。
私たちは仕事に来ている。図書館室の中の特定の座席でないといけない。近くの女性に行き方を聞こうとするが、男性の守衛さんに聞くことにする。
【夢占いのサイト】
図書館】…自己の人生経験。自己の財産と知識。蓄積された知恵や経験。知的能力。何かを探求したり調査すること。今までとは違う学習や研究。情報整理の必要性。◆大きな図書館…集合的無意識。シンクタンク。宇宙的な心の大きさ。長い間培ってきた努力が報われる。正当な評価を得られる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【天使】・【エンジェル】・【天女】…霊的精神面の最高の理想像。救い。純粋さ。慈悲深さ。母親との関係の肯定的な側面。宗教的信念。死について考えていること。何かを決断する際に導いてくれる人を求める気持ち。心の中の邪悪なものを追い払ってくれるもの。重要な夢のメッセージ。◆天使が現れる…(苦しい状況にある場合)事態好転の兆し。危機に直面しても大きな存在に見守られ救われる。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
