
--------


台湾の道教か仏教のお寺の夢を見ました。 1/29

2014-01-29

夢を見ました。

台湾の道教か仏教のお寺で、蝋燭や線香の灯りが目立つので時間的には夕方以降です。
びっしり居る参拝者の中に私がいます。私が祈っているかどうかわかりませんが、祈るためにここに来ていると思います(汗)。真摯でおごそかな雰囲気です。とてもリアルな夢でした。

この夢を見ている間、夢が終わったと感じても、また同じ場面が始まります。何回も続きます。しつこいです。強制的に見させられている感じがしました。

関係あるかどうか、分かりませんが昨日図書館で道教の本を少しだけ読み、良く分からないので書棚に返し(笑)昨晩は「古事記」を読んで、沖縄の斎場御嶽の参拝の仕方を一生懸命探していたのです。(斎場御嶽の正式な参拝作法はネットでは見つかりません。)

台湾の神様に見つかったかな?無理やり夢で参拝させられたかも。
-------------------
寺の夢の意味
寺の夢は悟りを求めたり無心になったり魂の救済を象徴する夢です。 寺で祈る夢や明るい寺の夢は、あなたは苦しい状態にいますがあなたの魂は救われ立ち直ることを暗示し、
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D130/Cat2No/480/

寺(お寺)
望みが叶うことを願うココロの表れです。あなたに強い願い事があるのかもしれません。あるいは、あなたに大きな悩みがあるのなら、苦しい気持から逃れたいと思っているのかも。夢によい印象を受けたなら、明るい兆しです。嬉しい知らせが舞い込んでくるかもしれません。
http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%8E%9B

【神社仏閣】・【寺院】・【お堂】…魂の聖域。内的な英知。浄化。霊性。神聖。精神性。宗教的感覚。霊的守護。道徳的規範。癒し。救済。不変の価値。良い絆。縁。結婚。死。避難所。母性。女性。女性器。◆神社詣で・明るいイメージの寺…開運。恋愛進展。技能向上。引き立てがある。新たな活躍の場が広がる。実際に近くの神社や寺に行くと良い。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-jinzya.htm

祈りをささげる、祈祷を受ける、お供え物をする
神のご加護を得ることができるでしょう
http://sorairo-net.com/community/yume/sinbutu/001.html
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
