
--------


米 先輩9/25

2015-09-25

【夢の内容】
大学の先輩二人、夢の中ですぐ名前を思い出した。その二人が米を生産しているという。どこで購入できるか知りたいと思う。
【夢占いのサイト】
【米】・【穀物】…豊穣。財産。運気。精液。【ご飯】…収入。生活。健康。愛情。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

先輩
リーダー的存在になりたいと思っているようです。また周囲からよい評価を得たい、今より高いポジションを得たいと思っているのかもしれません。運気は上昇の気配。何事にも積極的に行動できる時!意欲に溢れイキイキと生活を送れそうです。
夢占い 夢ココロ占い

先生】・【教師】・【指導者】・【コーチ】…道を示す人。洞察力。批判・評価をする人。権威。社会的道徳。義務。規制・ルール。知識や経験の必要性。新しい研究課題。特別な影響を与えてくれる人。◆先生・教師・医師・上級生・先輩等が明るいイメージで現れる…上昇運の強いとき。大きな援助が得られる。科学的に見る目を育てると良い。興味の方向が定まり集中して何かを学ぶ事が出来る。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
