お金を盗まれる夢 9/16

2015-09-16

【夢の内容】
バッグに財布が無いことに気付く。お店の台の上に自分の財布が置いてある、悪い予感がして財布の中を見ると現金とクレジットカードが無い。お店の人にどうして盗まれたところを目撃していないの?と聞く。クレジットカードを差し止めにしなければと思いながら駅に向かう。
【夢占いのサイト】
カード】・【クレジットカード】・【キャッシュカード】・【身分証明書】・【IDカード】・【学生証】・【通行手形】・【定期】・【パスポート】・【プリペイドカード】・【通帳】…アイデンティティ。身元。地位。自己審査。自信。許可。資格。認められること。愛。時間。物事の期限。契約。交渉。清算。◆

カード等を盗まれる・カード等を失くす…愛の終焉。金銭的困窮。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

お金を盗まれる夢
「お金を盗まれる夢」は逆夢で良いことが起こることを暗示している吉夢です。
盗まれる夢というのは、あなたが何かを得ることを意味しています。
(あなたが何かを盗む夢は、何かを現実で失うことをあらわしています)
お金や財布が盗まれる夢は、悩みが解決したり金運が上がって臨時収入が得られることを暗示しています。
占いの館 黒猫館

【財布】…金運。価値を認めているもの。失いたくないもの。大切にしまっておくもの。アイデンティティ。愛情。エネルギー。女性。女性器。◆空の札入れ…金銭的に満足している。臨時収入が入る。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR