
--------


ミディアム 瞑想 絵 夢 9/10

2015-09-10

【夢の内容】
①大好きなHミディアムのワークショップに参加した後、ノートを開く。ノートの各ページに瞑想や夢で見た映像がきっちり描いてある。それを見てHミディアムはすごいですね、と言って下さる。
②大学の講義室、前の回の講義に入ってしまったので、自分の回まで図書館に座っている。

【夢占いのサイト】
霊媒師
誰かに頼りたいと思っているしるしです。よい答えを出して導いてくれることを願う気持から霊媒師が夢に現れます。決心がつかずモヤモヤするような事があったり、この先のことに何か不安をもっているのかも。霊媒師によい印象をもった夢なら、運勢の上昇を暗示し、うれしい知らせが舞い込みそうです。
夢占い 夢ココロ占い

霊能者・霊媒師にまつわる夢占い
現状を変える力が欲しい
自分の置かれた境遇や、与えられた現実を、変えたいという願望を表しています。
 そのため、誰かの力を借りたいと思っています。
 霊能者が夢の中で何を言っていたのか、思い出すようにしてください。その言葉の中に、何らかのアドバイスが隠されています。

無意識の記憶を思い出す
自分の意識と潜在意識の世界との、橋渡しをするのが霊媒師です。
 無意識の世界に押し込めているイヤな記憶を、そのまま掘り起こすのは、誰にとっても辛いものです。そのため、ワンクッション置いてから、痛みを和らげてくれるのが、夢に登場する霊媒師です。
夢占い

ノートに書く

ノートに書く夢は、すでにあなた自身が何らかの物事を記憶にとどめようとしている暗示です。何をノートに書いていたかを思い出してみましょう。その内容は、自分が気にしている事や、今直面している問題などが当てはまっています、意味不明な文字や落書きなどを延々と書いている夢は、まだ自分の頭の中で整理がついていないようです。

文章を書く夢や、外国語を書く夢などはできれば内容を思い返してみましょう。夢の中では意味がわからなくても、後から読み返した時になるほどと思える場合があります。自分から自分への、未来を暗示するメッセージになっていることもあります。
夢占いnavi

【絵】…心の状態。未来のビジョン。過去の情景。
。◆明るいイメージの絵・美しい絵を見る・綺麗な絵を描く…あなたの個性が注目され支持を得る。思いがけない出会い。楽しい出来事の到来。恋の成就。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【大きな図書館の夢の夢占い】

   大きな図書館の夢は、あなたが長い間培ってきた努力が報われ、周囲から高い評価が得られることを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D130/Cat2No/524/
夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
