
--------


夜の夢占い

2015-09-09

あまり良い夢占いではないのかしら。

【夢の内容】
夜中に渋谷を歩いている。GAPの店が閉まっているが中は電気がついていてガラスドアが半分開いている。渋谷は昼間に来たけどな、と思う。がらんとした店内に男女一人づつ店員がいる。ブレスレット(バングル)を店内に忘れたがあるか?と聞く。

【夢占いのサイト】

【客のいない店の夢の夢占い】
客のいない店の夢は、あなたの人間関係が乏しく自信喪失の陥っていることを暗示しています。 自ら心を開き、周囲の人々に積極的に働きかけることにより、豊かな人間関係を築くことができるでしょう。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D160/Cat2No/227/
夢の夢占い

ブレスレット
今の恋愛を幸せに感じていたり、今後あなたの満足のいく充実した恋ができそうです。しかし、束縛を示す場合があり、夢によいイメージをもてなかったら、今の恋愛に息苦しさを感じていたり相手を束縛したい気持が強いのかもしれません。
http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%83u%83%8C%83X%83%8C%83b%83g
夢占い 夢ココロ占い

夜】…無意識の世界。自分の未知の部分に入っていくこと。瞑想。不安。恐れ。孤独感。憂鬱。物事がハッキリ見えていないこと。踏み込みたくない場所。性的な出会い。他人と親密になる時間。自由な時間。不摂生な生活。自己の陰の部分。秘密。◆
夜に出歩く…先の見通しがつかない難題や災難が近く振りかかってくる。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-yoru.htm

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
