
--------


義父が容疑者 家族 9/1

2015-09-01

長い夢
【夢の内容】
場所は見知らぬ西洋の国。アメリカ?家族は全て夢の中のもの。

大きな一軒家、芝生の庭がある。母、義父(白人)、母と義父との子供=小さい妹二人、赤ちゃんの妹1人。赤ちゃんの妹をあやして寝かしつける、可愛い。

警察が義父が容疑者だと家に入ってくる。元々義父が合わないのか、義父が怖くなり、バスに乗り街に私一人逃げる。

手ぶらで街に出てしまった。夜になり、小さいホテルの人(日本人)に事情を話す。テレビで見ましたよ、と言われる。その街から家への帰り方が分からない。電車又はバスで長距離ではあるが一本で帰れる。帰り方を聞く。街の日本人女性に夜明かしするのにどうしたら良いか聞く、カラオケ店もあるし、ダイナーもあるという。その店に行くまでの夜道は大丈夫かと聞く。

【夢占いのサイト】

【見知らぬ人】…自分自身の未知の側面。今後現れる友人・知人・恋人。誰か身近な人の代役。◆見知らぬ人が良いイメージで現れる…近いうちに出会いが訪れ、その人は人生を通じて大切な味方となる。この様な夢体験は稀にしか現れないが、顔は一致しなくても名前の一部が一致したり趣味や服装で一致したりする。パートナー・友人・知人との出会いは決して偶然ではなく必然的に人生に仕組まれたもの。◆見知らぬ男性が嫌なイメージで現れる…喧嘩・口論の前触。人間関係の緊迫
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-misiranu.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

・怖いものから逃げる夢
夢占いにおいて、何かから逃げる夢は、そのまま「逃避」を象徴しています。
怖いと思うものから逃げる夢は、見えない恐怖や不安からの逃避を表しています。
対人関係における不安や将来に対する不安の気持ちが高まっているでしょう。
知らないことやわからないことは不安の対象になります。
この対象をしっかりと見極め、解決していくことが必要になるでしょう。
http://yumeuranai-sindan.com/yumekw/202
怖いを夢占いで診断 ユメミンス

見知らぬ街
見知らぬ街は、人間関係や社会生活を一新したいという願望や、人間関係の変化などを望んでいると考えられますが、その街の中でもっとも印象に残った光景が解釈のポイントになります。住所まで詳しく思い出せる夢は予知夢の可能性がありますが、どう考えても現実には存在しない街並みなどは、頭の中にある理想や、現状への願望などを象徴しています。
http://uranai-aroom.com/town/
夢占いのポータルサイト-夢占いnavi

【赤ちゃん】…成長。チャンス。無垢の愛。純粋性。人生の転換期。新しい局面。自己の未開発部分。永遠の魂。何らかの負担や責任。胎児に戻り保護されたり甘えたい気持ち。頼りなさや傷つきやすさ。何もしたくない無力感。責任感のなさ。やきもち。独占欲。子供が欲しい願望。乳幼児期に受けた心的外傷体験。(男性の夢)父親になりたい願望。責任の重さや子供を持てない不安。(女性の夢)子供を望む気持ち。育てる責任感。子供ができない心配。(子供の夢)自分が赤ん坊だった頃の気持ち。まだ赤ん坊である弟・妹に対する感情。◆玉の様な赤ちゃん…今までの努力が報われ新しい何かが始まったり発見することが出来、それが幸福をもたらしてくれる
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-akatyan.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
