お坊さんがお経を上げてくれる 神社 8/25

2015-08-25

【夢の内容】
①Rの引っ越し先が私の家のから自転車で2-3分のところだという。具体的に名前を言ったが失念。引っ越し先の候補の名前を4つ位行った。とても安いという。私はその土地の歴史を良く調べたほうが良いよ、と言う。

神社があるので参拝する。階段の両脇に観音様や狛犬の大きな(白っぽい灰色)石像が連なっている。大きさはそれぞれ縦長(同じ高さ)で大きい。神社なのにお一人お坊さんがいて、本殿に上げて下さり私にお経をあげて下さる。
畳み敷きの場所で、数名の方がお菓子(駄菓子)を売っている。売り子さんにはガクトさんもいる。お菓子は高齢の女性から買う。
お経を上げてくれたお坊さんもいたので声をかけようかと思うが去ってしまった。

IMG_20150825_0001.jpg


【夢占いのサイト】
【神社仏閣】・【寺院】・【お堂】…魂の聖域。内的な英知。浄化。霊性。神聖。精神性。宗教的感覚。霊的守護。道徳的規範。癒し。救済。不変の価値。良い絆。縁。結婚。死。避難所。母性。女性。女性器。◆神社詣で・明るいイメージの寺…開運。恋愛進展。技能向上。引き立てがある。新たな活躍の場が広がる。実際に近くの神社や寺に行くと良い。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【僧侶】・【お坊さん】・【尼僧】・【修道女】・【牧師】・【宗教的人物】…信仰・信心。高い精神性。良心。純粋さ。素直さ。
同情心。高潔でありたい願望。全ての罪から自由でありたい願望。自制心。禁欲。◆僧侶等の宗教的人物が現れる…心の深層に触れる時。周囲の保護と支援を必要としている状態。隠し事はバレやすい。◆僧侶と話をする・お経や真言を聞く…幸運で願いが叶い、良き協力者に恵まれる吉兆。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

仏像の夢やお地蔵様の夢は、霊的な精神エネルギーや真理の象徴です。 大仏、観音様あるいはお釈迦様も同様の意味がありますが、仁王像は怖い表情の仏像と同等の意味があります。
【仏像が現れる夢・お地蔵様が現れる夢の夢占い】
仏像が現れる夢やお地蔵様が現れる夢は、霊的な精神エネルギーにより、あなたの願い事が思い通りに進み、物事や家が発展することを暗示しています。
夢の夢占い

【菓子】・【ケーキ】・【饅頭】等…甘い誘惑。肉体的な満足感。祝い事。特別な贈り物。甘い恋愛への憧れ。子供時代への郷愁。依存心や甘え。愛情に飢えている状態。その菓子に対する好みや感情。その菓子から連想されること。◆菓子類を買う…積極性の表れ。自分を認めたい気持ち。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR