スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくろう 8/24

2015-08-24

思わぬ幸運、あったらいいな。
チベットの占いでは良くないみたいだけど。(汗)

【夢の内容】
ふくろう、白いふくろうではなかった。普通のふくろう、一匹。
【夢占いのサイト】
【梟フクロウの夢・ミミズクの夢の夢占い】
梟フクロウやミミズクは、理性、知恵、未来を見通す能力や直観力などの象徴です。 フクロウを見る夢は、思わぬ幸運な出来事が起こり、あなたが知恵を得ることを暗示しています。 周囲の人の意を良く聴くと良い結果に導かれるでしょう。しかし、周囲の人の意見を聴かなかったり無視して独走すると失敗する可能性が高まります。

特に、白いフクロウの夢は、幸運の訪れを暗示する吉夢です。あなたの未知の能力が発見されたり、理知的な恋人が現れる可能性を暗示しています。
夢の夢占い

茶色のふくろうが印象に残る…。茶色は夢占いで豊穣や安定など生活面での落ち着きの象徴です。
茶色のふくろうの夢は日常生活がとても充実していることの表れであり、毛並みも美しければ健康面も当分問題ないでしょう。
ユメミンス

フクロウ(梟)】…理性。賢さ。普遍的な知恵。暗闇でもハッキリと見透かせる能力。無意識の直観力。未知の能力。賢くありたいという願望。幸運。霊魂。死。◆フクロウを見る…生と死の神秘(生命の統合)について学ぶこと。思わぬ幸運な出来事が起こり大いなる知恵を得る時。人の言うことに良く耳を傾けると良い。周囲を無視して独走するとつまずく。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断


悪霊によりもたらされる障害を意味する。
http://www.tibethouse.jp/about/culture/horoscopes/fotune.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。