個展に行く 8/14

2015-08-14

個展やギャラリーというワードが夢占いにないので美術館にした。

【夢の内容】
(人の)個展に行く。会場はギャラリー。作品は小さく絵画展だった。テーマは海などのカラーの水彩画できれいな風景画。

【夢占いのサイト】
【絵】…心の状態。未来のビジョン。過去の情景。◆明るいイメージの絵・美しい絵を見る・綺麗な絵を描く…あなたの個性が注目され支持を得る。思いがけない出会い。楽しい出来事の到来。恋の成就。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

風景画 教育など、何かを育てるチャンスの時。    穏やかな風景画 金銭的に恵まれる。
水彩画 冠婚葬祭がありそう。新しい人間関係が生まれそう。
夢事典「え」

【博物館】・【美術館】…心の中に生き続ける過去や記憶。知識や経験の統合。家族の遺産。文化的財産。精神状態。現状や環境を見定め自己を客観視すること。自己が求めているもの。人生の本流を外れること。※展示されているものの色や形態が重要な意味を持ったり、(特定の芸術家の作品に惹かれる場合は)その芸術家の生き方が人生観に影響を与えている場合もある。◆明るい博物館・近代的な博物館に行く…仕事運上昇。今までの知識を生かすと成功する。良い団体や組織に入るチャンス到来。(問題を抱えている人の夢)過去の体験が問題解決の糸口になる。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR