スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神社 泥棒 はしご の夢 8/10

2015-08-10

詳細な夢だった。
磐座も磐座神社も知りませんでしたが、夢の中では磐座(いわくら)という漢字が分かりました。。磐座神社は三輪山にもありほかにもいくつかあるそうです。都内には磐座神社はなかった。

磐座・磐倉・岩倉(いわくら)とは、古神道における岩に対する信仰のこと。あるいは、信仰の対象となる岩そのもののこと。wiki

【夢の内容】
①泉岳寺の大きな道路をはさんで向かいに磐座(いわくら)神社があるという。なかったハズだが(夢の中で)行くと本当にあった。外はうす暗いが参道にあかりが灯り人も沢山いて賑わっている。拝殿の奥本殿の中は明るく中に巫女さんがいるのが見える。幻想的。

母と自転車二人乗りをする。私が後部に乗る。大人の自転車二人乗りっていいんだっけ?と思う。歩道に幾つか数字が立ったものがあり通りにくくしてある。
磐座(いわくら)蕎麦という蕎麦屋に行く。中に人、店員さんもいて普通の蕎麦屋だった。
---
②ある場所に住んでいて、久しぶりに家に帰る。初めて見る間取り、玄関、一階応接は広い、2階の自分の部屋(ベッドがある)に階段ではなく備え付けの金属のハシゴ(傾斜なし90度)で上る。玄関の鍵を閉めたのにそのハシゴに男が昇ってくる。泥棒だと思い髪を引っ張り撃退。

【夢占いのサイト】
参道の夢占い

神社参道の夢占いは先ほどにもありますが参道=産道という意味があり女性なら出産に関するメッセージ性が強いですが、妊娠に関係ない方が夢にみた場合は人生の順調な進み具合を表します。参道を1歩1歩前に進めていれば今の状況は好転していくでしょう。参道に障害物などがあって中々前に進めない場合は現在トラブルなどで順調に進めない状況を表しています。

拝殿の夢占い

神社の拝殿が出てきた夢占いは吉夢の場合が多い夢です。拝殿=お腹の中を意味するので拝殿の中に入ったなどはお腹の中が浄化されて今までの状況が一掃されるなど生まれ変わりのタイミングでもあります。拝殿の中の神様からお告げがあるようでしたらお告げの内容を理解して前向きに行動してください。開運まですぐそこまできている証拠です。

神主さんや巫女さん・動物に会う夢占い

神主さんや巫女さんに会う夢占いは吉夢で何かのお告げを意味します。神主さんや巫女さんが何か話してくれた内容もヒントになりそうです。神様にお仕えする霊力が強い神主さんのような方を通して夢に出てきて今自分がやらなければならないことに気付かされるということもありますのでこの夢から自分がヒラメイタことややらなければいけないことがあればぜひ率先して行動してください。その行動が後々開運につながっていきます。神社の中で動物に遭遇する夢は協力者が出現する暗示です。

神社を遠くから眺めている
神社を遠くから眺めている夢占いは幸運が舞い込んでくる兆しです。思いがけないラッキーな知らせがくる暗示です。
スピリチュアブレス

自転車を二人乗りする…2人の関係性を表す。※その時の気分で判断のこと。◆自転車の二人乗りが快適…2人で協力し合う関係が良い。◆自転車に乗せてもらう…援助者に恵まれる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【梯子はしごを上る夢の夢占い】
梯子はしごを上る夢は、 あなたの努力が認められ、昇進や昇給があることを暗示する吉夢です。 長いはしごであるほど目標が高いことを暗示しています。
【はしごを上り切る夢の夢占い】
はしごを上り切る夢は、あなたが目標を達成することを暗示する吉夢です。 これに慢心することなく次のはしごを上りましょう。
夢の夢占い
【梯子(はしご)】…努力や勇気をもって試みようとしている状態。新しい状況に対する不安感。簡単に手に入らない機会への足掛かり。現世と天界を結ぶもの。セックスにおける快感や不全感。◆梯子をしっかりとした足取りで登る…仕事上のステップアップ。努力が報われる。そのはしごの伸びる先が高いほど見返りも大きい。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【泥棒に入られるが特に大切な物は盗まれていない夢の夢占い】
泥棒に入られるが特に大事なものは盗まれていない夢は、幸運が舞い込むことを暗示しています。
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。