(夢の中の)自宅 8/9

2015-08-09

【夢の内容】
(夢の中の)自宅。地下のオーディオルームを他の人に貸していたことを発見。女性の鍼灸師による治療院、白い部屋(壁)にベッドが一つ置いてある。Rに何回も地下を見に行こうと誘う。地下にあった箱を見つける。取りに行こうと車に乗ると(男性が運転手)運転されてその女性鍼灸師のところへ行く。

一階はとてもきれいなお屋敷で母がお店(雑貨や)をやっている。セレブ風な女性二人がやってきて、お弁当も配達するのと聞かれる、配達しませんと答える。

【夢占いのサイト】
【地下】・【地階】・【地下室】…自己の隠された一面。経験していることについての無意識な深層。押えつけられている性欲。開花されていない潜在能力。秘密めいた容易ならぬ問題に直面している状態。自己の狭い世界観。自分の嫌な面。記憶の倉庫。◆地下室に下りる…自分をよく知りたいと思っている。洞察力への旅。潜在能力を開く為に自己の欠点を見つめる必要性。おいしい話に簡単に乗ると足元をすくわれるとき
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

家】…自分自身。身体。財産。家庭に対する感情。両親と過ごした過去の感情。◆大きな家…家庭の主に成りたがっている。自信にあふれた能力ある人。未知への好奇心
。◆家の1階…肉体的状態。日常生活の状況。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR