スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/5

2015-08-05

詳しく書き留めたつもりだったが、字がどうしても読めないのがあった。

調べてみたら韓国語ではモンゴルは同じくモンゴルだった。

【夢の内容】
①数人と丸テーブルで食事をする。赤い帽子(ニットキャップ)の若い男性、先に帰る。
②隣の部屋が韓国語講座になっており男の子が教室の入口を塞いでいる。イルボンと他の女の子が言う。イルボンは日本だと私が言うとモンゴルと言われる。帰りにトイレに入る。
③○に言われて長○学をする。

【夢占いのサイト】
【帽子をかぶった人が現れる夢の夢占い】
帽子をかぶった人が現れる夢は、あなたが自分に自信が持てなかったり、周囲から認めてもらえないジレンマを抱えていることを暗示しています。
夢の夢占い

【赤色の夢の夢占い】赤色は交感神経系を刺激し、活動力、生命力あるいは闘争力を与えます。 また赤色は、肉体的な興奮、肉体的な快感、物質的な欲望、本能などを意味します。
綺麗な赤色の夢は、生命力の高まりを意味し、精力的に仕事をこなし、激しく情熱的な恋愛をすることを暗示しています。
夢の夢占い

【テーブル】・【食卓】…身近な人間関係。周囲とのコミュニケーションの態度。
(仕事、食事、遊び等の中での)日常の行動。日々の確かさ。家庭の幸福。決定を延期すること。話し合い。
◆パーティのテーブル…社会的繋がり。他者と一緒に行う行動。◆しっかりしたテーブル…堅実な付き合いや関係。
◆食べ物や飲み物があるテーブル…交際範囲が広がることで楽しみが増える。
◆ご馳走が乗っているテーブル…対外面が華やかに。◆食器がセットされているテーブル…訪問客が増えて賑やかになる。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。