新幹線で仏陀の聖地(ブッダガヤ?)に行く 7/17

2015-07-17

【夢の内容】
新幹線で仏陀の聖地(ブッダガヤ?)に行く。

Tさんと劇場(映画館)に行く約束をする。一回目は私一人で観賞。前の方の割と良い席。2回目は席を取ろうとするが後ろの方の席しかなく、Tさんが来てから席を探すと良い席があり座る。たくさんの人が来ている。

【夢占いのサイト】
【新幹線に乗って目的地に向かう夢の夢占い】
新幹線に乗って目的地に向かう夢は、あなたの希望と成功を暗示する吉夢です。 自分の思うままに突き進めば、転職や起業も上手く行くでしょう。 強力な味方が助けてくれることもあります。
夢の夢占い

仏像】・【大仏】・【地蔵】・【観音像】・【仏陀】・【仁王像】…師。高位の霊的精神的自己。精神エネルギーと真理の源。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

「聖地」の夢占い・夢診断
あなたが聖地にいた場合は、あなたが物凄いエネルギーを得られる良い出来事があるという吉夢になります。
または平穏な生活を求める心の叫びという事もあります。
夢占い・夢診断「彩」

舞台】・【劇場】・【ステージ】…人生の舞台。現在の自己パーフォーマンス。現在の自己のやり方。自己表現方法。信念。自己顕示欲。自己中心的態度。変身願望。現実逃避。◆観劇している…自己の内部を見つめている状態。ある一つの考えを実験・探求している。傍観者でありたい気持ち。現実逃避。暗い場所を好む傾向。もっと現実を見つめる必要性。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR