都会の夢 7/10

2015-07-10

【夢の内容】
(母、私、R)3人で街を歩いている。NYのような都会。引っ越し先のアパートかホテルの名前を母が忘れる。なんとか近くまでたどりつく。雑踏から一人のチベット僧がどこかに入るのを見る。ここだよ!と言う。
母と入ってみるとそこは裏口で従業員用のトイレに入る。たくさんあるが混んでいてあまりきれいでない。ここは入り口ではないんじゃない?という。

中に入る。部屋は多層だった。中の広い階段で上下つながっている。私の部屋は上の階でとても広い。
下の部屋に母の友人、外国人の女性Sさんがいる。Rが対応していた。

Rちゃんが私の高校の同級生のAちゃんに会いに行くと言う。

【夢占いのサイト】
僧侶の夢
もしも夢の中に「僧侶(お坊さん)」とわかる人間が出てきた場合。
【良いこと】
・精神的に支えられていた愛が進展することを意味しています。
・お坊さんと出会ったり話したりする夢だった場合、あなたの願いが叶えられると言う幸運を表しています。
・今まで一人で悩んできたことに対して良き協力者・理解者に恵まれるという暗示もあります。
僧侶の夢 夢 診断

【僧侶】・【お坊さん】・【尼僧】・【修道女】・【牧師】・【宗教的人物】…信仰・信心。高い精神性。良心。純粋さ。素直さ。同情心。高潔でありたい願望。全ての罪から自由でありたい願望。自制心。禁欲。◆僧侶等の宗教的人物が現れる…心の深層に触れる時。周囲の保護と支援を必要としている状態。隠し事はバレやすい
夢占い[未弐の夢事典]夢診断


【街】・【町】…社会との関係。心理的環境。仕事・チャンスに巡り会うこと。【都会】…強力なエネルギー。洗練された雰囲気。人と人との猛烈な相互関係。自己の部分部分の著しい相互関係。関係協力を強いられていること。他の人々に手を差し伸ばすこと。共同歩調や調和を図る必要性
◆見知らぬ街並み…過去世で見た場所。実際にその場所を訪れる予見夢。新しいことに遭遇したり今までとは違う生活様式に変化する予兆。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【広い部屋の夢・狭い部屋の夢の夢占い】
広い部屋の夢や狭い部屋の夢は、部屋の広さに応じてあなたの度量やチャンスの大きさを暗示しています。 即ち、広い部屋の夢はあなたの度量やチャンスが大きいことを、狭い部屋の夢はあなたの度量やチャンスが小さいことを、それぞれ暗示しています。
夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR