スポンサーサイト

--------


母が怪我をする夢 7/9

2015-07-09

【夢の内容】
母が自転車で先に帰るという。雨が降っている。
携帯電話で話ながら漕いでいるので、違法行為なのと危ないので「危ないから止めて!」と私は叫ぶ。

私は母が自転車で帰った道を歩いている。5-6人の人だかりがしている。踏切の手前である。
良く見ると母が倒れている。うつ伏せになり、額から血を流している。その場にいる人たち(男女)に、(私は近所の散歩で携帯電話
を持っていなかった)「救急車を呼んで下さい」と叫んでいる。

【夢占いのサイト】
あなたが人が倒れた瞬間、倒れている人を見る時は人間関係をうまくいかせようと努力している状態を意味しています。
どちらにしてもいい夢ではありませんので、気をつけましょう。
夢占い・夢診断「彩」

“夢主が精神的に弱っている表れ。誰かに頼りたく、救いを求めているがどうにもならない状況にいる。別居している母親だった場合は実際に母親の苦境が夢に現れていることもある。
母親の夢を見たら心が弱っているサイン

【怪我】・【負傷】…傷ついた心。反省心。過去の心的外傷。突発的なアクシデント。人間関係の変化。ミスや損失。道徳的良心が危機に貧している状態。自身の愚かな面がクローズアップされること。。◆怪我人を見る…頑張ってやった事が無駄に終わる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

◆他者の血が流れる・どろりとした血だまりを見る…生活状況改善の必要性。体調不良。エネルギーの消耗。誰かがあなたのエネルギーを奪っている。心配や恐怖のせいで自分を消耗させている。敵が増える。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
