
--------


子供 お風呂 旅行の夢 2/14

2014-02-14

私はほとんど上(霊界とか神仏様)に自分のお願い事しません。自力で乗り越えないといかん!と思っているからです。(それは大体変な方向にこじれる傾向があります。(・Θ・;) )

昨年 スピリチュアルカウンセリングを受けた時に指導霊が「もっと頼っていいよ~」と言ってると言われたので昨晩はお願いをしてみました。

風邪の菌がなかなか抜けきれないのです(医者にも行ってます)。今後のプランに影響する!困るわ!と昨日問いかけてみたのです。夢で見せろとは決してお願いしていません。

昨晩見た夢
女の子(小学3-4年生位)と旅行に行っている。二人でお風呂(屋)に行く。女の子だけぱーっと先に行って風呂に入る。お風呂屋さんは個室風呂がいくつかあるタイプ。他に人はいません。お風呂は普通にきれいです。お湯は透明です。女の子に追いついて風呂場を覗くと(もちろん裸で)女の子が大の字になって浴槽に沈んでいるので、びっくりしたが死んでいるのではなくそういう入り方らしい。自分は風呂に入らずその子と部屋(宿)に行って寝る。
夢判断のサイトから解釈してみる。
女の子は自分。浄化している姿を見せている。

浄化中ですよ、と意味でしょうね。
--------------------
入浴する…心の浄化
入浴というのは、多くの人にとって気持ちの良い行為かと思います。体の汚れを落としてさっぱりとすることが出来ますし、温泉などは「癒し」の 代表的なものとして扱われています。夢においても入浴する行為は浄化を意味します。それも、心の浄化の象徴、とされているのが入浴なのです。
http://www.eagleone-thegame.com/yume/2008/04/post_87.html【子供】…自身の側面である無邪気さ・柔軟性・傷つきやすさ・ワガママ・依頼心・危うさ。進行中の問題・課題。育てるべきもの。成長すべき事柄。性的な問題。その年齢の自分。◆子供が寝る…予期せぬ幸運の訪れ。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kodomo.htm ☆子供が登場する夢
子供が登場する夢の場合、予知夢としての意味を持っているケースと、飾らない自分が夢に現れるケースがあります。ですので、それぞれに夢占いの意味合いもちがってきます。
http://www.otofu.net/yu/020/ent5.html  旅行の夢は、あなたの生き方や、人生における未来の希望を暗示しています。
【誰かと旅行している夢の夢占い】
   誰かと旅行している夢は、旅行している相手が、今後あなたの人生に大きく関わってくる人物であることを暗示しています。  見知らぬ相手であれば、今後その相手に出会うことを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D180/Cat2No/279/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
