
--------


アイシャドウの夢 6/26

2015-06-26

今朝は夢見なかったな、、と布団の中にいると、ぼんやりと夢を思い出してきた。
普通の人(?)こうやって見た夢を忘れているんだと思った。

解釈は家族の「見栄」を私は手放しても良い、かな。それとも詐欺被害に遭いそうになるが、なくなる?
【夢の内容】
家に小さな透明なプラスチックケースに入った、私は知らないが有名らしいブランドの
アイシャドウセットと、ライナー2本を見つける。アイシャドウの色は淡いベージュの濃淡、白、金など少し使用してあるよう。家族のものであるが、売って良いと言われる。

【夢占いのサイト】
【化粧】…よそゆきの態度。自分自身や本音を隠すこと。人々の注目を集めたい願望。周囲に見せている姿と理想的な自分とのギャップ。◆化粧品を見る…外見にまどわされて詰まらぬ決断をする。甘い言葉や姿形にとらわれ易い状態。詐欺に遭う警告。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【夢占い】色
明るくキレイな色なら気持ちが前向きであることを示し、暗い色や汚い色は心が沈んでいることを示します。ただしあり得ない色の夢なら、心身の不調を暗示。さまざまな色が輝いていたら大きな幸運が訪れるでしょう。
金色

天与の意識をあらわします。
名誉や価値のあることを手に入れるでしょう。反面、虚栄心や傲慢さで失敗することも。


真実や清らかさをあらわします。
幸運の色。願い事が叶います。しかし、白い服は死や病気の象徴。また、服が白くなっていく夢は恋人の心が遠のく暗示。
夢日記-

【売る】…自己アピール。誰かに印象付けるチャンス。何かを手放すこと。喪失。損失。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
