
--------


買う夢 6/21

2015-06-21

詳細な夢だったけどほとんど忘れている。感性の高まり、芸術的刺激というのは前日、数十年ぶりに(高校の美術の授業以来)絵筆を使ったからかな。(あるWSに参加しました。)

【夢の内容】
何かを買う夢。カセットテーププレーヤーを量販店で見つける。これでカセットで音楽が聴けると思う。

【夢占いのサイト】
【CDやMD・MP3等のプレーヤー】・【ステレオコンポ】…音楽を聴いて癒される必要性。人生を楽しむこと。芸術的刺激。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

CDプレイヤーの夢
CD聴くためには欠かせないCDプレイヤーが夢に出てくる場合は、感性の高まりを暗示しています
CDを夢占いで診断 ユメミンス

買い物】・【注文(オーダー)する】…必要としていること。新しい何か。パートナーの必要性。※買い物の状況は満足度や成熟度を表わす。◆買い物に行く・ウインドウショッピングをしている…パートナーを捜し求めているとき。新しい考え方や価値観を必要としている状態。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
