スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥棒が私の金を取る。 6/19

2015-06-19

【夢の内容】
①泥棒が私の金を取る。

--
②辛酸なめ子さんがルームメイト。同じベッドで寝ている。ドアがなく遠くの方で学者だちがスライドを使い研究発表をしている。私たちは寝てるので止めて欲しいと訴える。自分が辛酸なめ子さんのファンということを思い出す。彼女は壁に同じシリーズの広告を横に並べて貼っている。

【夢占いのサイト】

【泥棒】・【空き巣】・【盗まれる】・【スリ】・【万引き】・【盗賊】・【海賊】…災いを運び出す人。(他の誰かから愛・権力・名誉を)盗まれたという確信。盗まれるという不安。隠れた才能。消極性。やましさ。抵抗感。心の盗人。エネルギーを抜き取る状態。【
◆泥棒が現れる・盗まれる…(問題を抱えている人の夢)心の重圧が消える。不要なものが消えて必要なものだけが残る。災いが去って幸運が舞い込む。身辺整理が出来て良い状態に身を置ける。収穫が入る。これまでの努力が報われる。去って行くものに執着しない様に。(裕福で満たされた人の夢)衰運。損失。病気。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

博士・研究者の夢をみた場合

博士や研究者が出てくる夢をみた時はあなたがもっているプラスの面が現れて、仕事や家庭、または勉強などの全てにおいて効率が上がってくることを示します。

心だけではなく、身体も成長している証拠です。体調も順調で精神的にもタフになっていきますから、たとえどんな困難が起きたとしても乗り越える事が出来るでしょう。

もし実験する夢を見た場合はあなたが誰かのことを気にかけている状態を表します。

夢に出てくる研究員はあなた自身を表していますから、感じの良い人であれば、あなたの運気は上昇します。逆に悪いようであれば運気が停滞するでしょう。

もちろん自分自身が博士や研究者である場合も同様の心理状態であると言われています。

「博士・研究者・先生・学校」など勉強の夢の意味や心理状態とは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。