
--------


堀北真希ちゃんの実家に泊まる夢 6/16

2015-06-16

長編で詳細な夢だった。

【夢の内容】
たくさんの人がいる。堀北真希ちゃんが大学の後輩だと知る。(もちろん夢の中の話である)話しかけてみると、ご実家に泊まりに行くという話になった。堀北真希ちゃんのお家に行く。ご実家は神社である。

部屋に入ると、透明な巾着袋に将棋の駒がいくつか入っている。(大きい駒一つに小さい駒数個)それがいくつもある。お祭りの景品のように子供の所有物だと思う。将棋関係の神社かしら。部屋には数人の若い男性がいた。
朝起きて、布団を片付ける。お母さんらしき方が出てきてあらあら、と言う。外に出てみると木でできた大きな建物(神社の一部)がある。褪せた赤色だった。

顔を洗う。家に繋ぐ形でバービー博物館がある、たくさんの小部屋があり、各部屋にバービーが飾られている。ガラス張りで中の部屋が見える。全て大変色鮮やかなインテリアであった。(蜷川 実花さんのような世界)展示以外の場所も大変豪華な造り、中央に螺旋階段がある。

一つの部屋を熱心に覗き込んでいるヒスパニック系の3人家族。お父さんが特に印象的。部屋の中にも入れるがお金がかかるため、破産した人もいるそう。高いお金を払ってでも中に入りたいよう。

【夢占いのサイト】

【神社仏閣】・【寺院】・【お堂】…魂の聖域。内的な英知。浄化。霊性。神聖。精神性。宗教的感覚。霊的守護。道徳的規範。癒し。救済。不変の価値。良い絆。縁。結婚。死。避難所。母性。女性。女性器。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【俳優に会う夢・女優に会う夢の夢占い】
俳優に会う夢や女優に会う夢は、あなたが人から賞賛されたり注目されたいと望んでいることを暗示しています。 また、周囲の人と接する際に、真の自分を隠して俳優や女優と同じように役割を演じていることも暗示しています。
夢の夢占い

【人形】…赤ん坊。子供。子供を持ちたい願望。人(誰か)の代役。自己の分身。子供の頃の自分自身についての気持ち。コミュニケーションの状況。魂。先祖。
。◆綺麗に飾られた人形…幸福な家庭生活。◆リカちゃん・バービー等の着せ替え人形・人形でごっこ遊び…本当の自分を抑え別の役柄を演じている。孤独感。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
