
--------


赤ちゃんを抱っこする夢 9/3

2014-09-03

会ったことのないブロ友(女性)に会いに行く。会社へ行く。Hな画像が携帯メールに入っている。
パソコンにブロ友の絵が勝手に印刷される。(読者登録をするとそうなるという)ブロ友の会社へ行った。その会社の女性も親切だった。帰りは会社の方全員(3人)で車で送ってくれる。

友人Hちゃんに赤ちゃんが生まれたというので、広い会場に行く。そこは赤ちゃん連れで溢れている。男性の赤ちゃんが泣いている。その男性は携帯電話で(仕事の話を)話しながら赤ちゃんを抱っこしていているので、代わりに抱っこしてあげる。
その赤ちゃんの手が異様に大きく(指の長さが通常とは違う、ほかの指が長いのに中指が短め)、昨年あったラマの手のよう。「大きい手ですね」と言う。そのまま赤ちゃんをだっこしたまま会場を内を歩く、Hちゃんを捜す。

Hちゃんは仲間の女性たちとテントのような囲いのある場所に赤ちゃんといたので、そこに入る。
抱っこしている赤ちゃんは自分の赤ちゃんかとHちゃんの友達に聞かれる。その男性が私たちを見失うと大変なので
テントの外に出る。赤ちゃんがおしっこを漏らしてるみたい。(おむつしてない!)
Hちゃんの赤ちゃんの髪飾り252円

【赤ちゃんを抱いている夢の夢占い】
赤ちゃんを抱いている夢は、赤ちゃんがお乳を飲む夢と同様、金銭運が向上することを暗示する吉夢です。臨時収入に恵まれるでしょう。
- 夢の夢占い

赤ちゃんをあやす夢
この場合の夢占いは、あなたが人生を穏やかに過ごせていることを暗示しており、全体的な運勢の上昇を表しています。
赤ちゃんの夢を夢占いで解説します。良い夢と悪い夢の判別方法

大きな手…成功。獲得。報酬を得られる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

適齢期、未婚の友人が出産するイメージなら、その人物の状況の変化、良い意味での状況の変化を暗示することがあります。
i-revo 夢占い

夢占い
おしっこにまみれる夢は吉夢


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
