お守りの夢 6/14

2015-06-14

自分でお守りを2つ作る。細長い形。チベット語のお経2種を唱える。

お守り
お守りの夢は、行きづまった現状に救いを求める精神状態を表します。また、こうなりたいという願望の高まりを意味します。美しい模様の袋に入ったお守りを拾う夢は、困難を克服することができる予兆です。古びたお守りを捨てる夢は、自立心の高まりを暗示しています。自分の限界を打ち破れるでしょう。
お守り 夢占いパフェリア

【お守り】・【護符】…魔除け。自己を脅かす存在から守られたい気持ち。不安を拭うこと。信心。お守りにまつわる思い出。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR