
--------


コップを割る夢 6/11

2015-06-12

ほかに二つ長編の夢を見たが失念。
【夢の内容】
広いアトリエのような部屋。机の上にあった空のガラスのコップを割ってしまう。床には物が置いてあったので、床にちらばった破片をどうやって掃除しようか、と考える。するとよちよち歩きの赤ちゃんが登場。そのお母さんに事情を話して危ないですよ、と説明する。
その親子は部屋の隅で生活している。布団を引いて二人で寝ている。誰が貸したの?と聞く。

【夢占いのサイト】
【グラス】・【コップ】…恋愛模様。家庭生活。人間関係。男性器
グラスを割る…新しい生活
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【広い部屋の夢・狭い部屋の夢の夢占い】
広い部屋の夢や狭い部屋の夢は、部屋の広さに応じてあなたの度量やチャンスの大きさを暗示しています。 即ち、広い部屋の夢はあなたの度量やチャンスが大きいことを、狭い部屋の夢はあなたの度量やチャンスが小さいことを、それぞれ暗示しています。
夢の夢占い

【元気の良い赤ちゃんの夢・可愛い赤ちゃんの夢の夢占い】
元気の良い赤ちゃんの夢や可愛い赤ちゃんの夢は、自分の赤ちゃんでも見知らぬ赤ちゃんの場合でも吉夢です。あなたに新たな可能性が開け幸運が得られるでしょう。 また、赤ちゃんを待ち望む気持ちや赤ちゃんを育てる喜びを味わいたいという気持ち、あるいはその責任感を暗示することもあります。
夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
