バッグを盗まれそうになる 6/10

2015-06-10

【夢の内容】

①書店で棚に置いていたバッグを目の前で盗まれそうになるがすぐ私が気が付く。
盗んだ男の背に向かって「バカ、、」など罵詈雑言を浴びせかける。

Pの彼氏が女の子とツムツムゲームについて話していた。女にだらしない男だと思う。前の彼氏が良かったね、と思う。
【夢占いのサイト】

【泥棒】・【空き巣】・【盗まれる】・【スリ】・【万引き】・【盗賊】・【海賊】…
災いを運び出す人。(他の誰かから愛・権力・名誉を)盗まれたという確信。盗まれるという不安。隠れた才能。消極性。やましさ。抵抗感。心の盗人。エネルギーを抜き取る状態
泥棒棒が現れる・盗まれる…(問題を抱えている人の夢)心の重圧が消える。不要なものが消えて必要なものだけが残る。災いが去って幸運が舞い込む。身辺整理が出来て良い状態に身を置ける。収穫が入る。これまでの努力が報われる。去って行くものに執着しない様に。(裕福で満たされた人の夢)衰運。損失。病気。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【中身が詰まったバッグや袋の夢の夢占い】
?? 中身が詰まったバッグや袋の夢は、幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。 仕事や学業でよい成果が残せる可能性が高まっています。
夢の夢占い

【怒る】・【説教する】・【責める】・【批判する】・【キレる】・【怒鳴る】…変化の前触れ。無意識の中で抑えていた怒り。※殆どが普段は怒らなくて我慢強い人が、代わりに夢の中で怒っている‘代償夢’。◆自分が怒る…誤解が原因のトラブルの暗示も。誰かに対して間違ったイメージを持っている。◆怒鳴る…不安の表れ。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR