スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩がごつごつした山道を歩く夢 2/24

2014-02-24

登山の途中か分かりませんが、こっちから行こう♪と岩がごつごつした山道(ほとんど傾斜はない)を楽しそうにお喋りして笑いながら誰かと歩いている。 良いほうに解釈してみると
自分が人生で出会っている場所、行こうとしている場所を歩いている。障害を乗り越えながらも物事は順調に展開する。
【登る】…努力していること。意欲。エネルギーに溢れている状態。正しい方向にむかっていること。性的な興奮。◆山道などを登る…その景色や道の状況が運勢を示す。登っている場所の高さや険しさは努力の度合いを表す。◆登山…意欲的でスタミナに溢れ運が強いとき。尊敬している人の希望に応えられる。困難を乗り越えて目標達成出来る。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-noboru.htm 【道】…人生そのもの。将来と過去。
◆でこぼこ道…障害が多い
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-miti.htm

【歩く】…身体や心の興奮状態。何かを始める動機や確信。何かを得ようとする努力。自己が通過しようとしている経験の時期。※歩いている場所は、自分が人生で出会っている場所、行こうとしている場所を意味する。◆楽しく歩く…物事が順調に展開する。◆誰かと歩調を合わせて歩く…素敵なパートナーとの出会い。【ハイキング】…身体面と心理面の活力回復。エネルギー充電の必要性。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-aruku.htm

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。