お金をもらう夢 5/22

2015-05-22

詳細で長い夢だった。

【夢の内容】
私があまり(ブルドックのような)可愛くない紐で繋がれている犬と歩いている。この犬は誰かにもらってもらわないといけない。
ある小さい(零細企業)会社の前にいる目が細め和顔の若い男性①に話しかけようかと思うが、顔つきが優しそうではないため、会社の中に入る。
中には辰巳卓朗似の男性②がいる。①と②は顔が似ている。兄弟かもしれない。②は快諾してくれて、代金まで払うという。
額が147(173)万円だった。振り込み先の口座を持っていたので渡す。その後で、②が私を自転車で追いかけてきてくれるが、追い抜いてしまい
その後②を見失う。電話番号を教えようかと思う。

その近くのママさんのおけいこ場のようなところに行く。いつも履いている靴を脱いで上がる、帰ろうとすると靴が見当たらない。
ほかのママさん数名のの帰りとぶつかるが靴はやっと見つかった。

②は以前見た白薔薇の夢男性かと思い心躍らせる。お金がもらえるので喜ぶ。

【夢占いのサイト】

【犬】…父親。あなたの男性的側面。性欲。スパイ。周囲の人。友人。その犬の様な誰か。◆つながれている犬…衝動的本能を抑圧されている。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【人からお金を貰うもらう夢の夢占い】
人からお金を貰うもらう夢は、その人から愛情を受けていることを暗示しています。
夢の夢占い

履きなれた靴・黒い靴の夢
安定した状況の象徴です。現状維持で、良くも悪くも大きな変化がありません。
【夢占い】靴の夢は、地位が変わる前触れ!?心の準備を☆

【靴が無くなる夢の夢占い】
靴が無くなる夢は、周囲の人に足元をすくわれて地位を脅かされる可能性を暗示しています。 人間関係を見直し、敵と味方を明確に認識しておく必要性を示唆しています。
夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR