白いバラの夢

2015-05-18

スピリチュアルチャーチに行ったならメッセージを受け取ったりヒーリングを受ければ良かった。まだ夢を夢と気付かない。

【夢の内容】
①日本のスピリチュアルチャーチに行く。霊界のデモンストレーションやヒーリングをやっている。

②大きな咲いている白い薔薇、花の部分大アップ

③自分たちは恵比寿に引っ越したようである。全体的にモダン綺麗な感じであるが、キッチンと2間。
ドアや仕切りがなくトイレも共同である。個室、プライベートが無い感じ。
ロビーは絨毯敷きで、子供机が二つ置いてあり、やや乱雑。絨毯にしみがある。

【夢占いのサイト】

バラを見る
①幸せの訪れを意味しています。
②恋や結婚の喜びを表わしています。
③何か利益を得る事があるという意味です。
④健康を表わしています。
バラの花
相手との仲がうまくいく予兆です。積極的な行動が必要なのかも知れません。
白いバラ
①たかぶる感情を抑えて止めようとする事を意味します。
②貴方にどことなく凛として上品になって来ている事を意味しています。
それが貴方にを幸せにしてくれる事を意味しています。
③プライド・気品を表わしています。
④心の調和を表わしています。
⑤隠れた才能に気付く事を意味しています。
④個性・自己顕示欲を表わし、自分をアピールしたいと思う気持ちの現れです。
夢占いと夢科学『夢人日記』

【薔薇バラの花の夢の夢占い】
薔薇バラの花言葉は、 『愛・美・内気な恥ずかしさ・輝かしい・愛嬌・新鮮・斬新・私はあなたを愛する・あなたのすべてはかわいらしい・愛情・気まぐれな美しさ・無邪気・爽やか』などです。
白薔薇の花言葉は『尊敬・私はあなたにふさわしい』、
薔薇の花の夢は、あなたの人生を大きく変える運命的な恋愛が待っていることを暗示していますが、 薔薇の花の色により愛の形が大きく変わりますので花言葉を参考にして下さい。
夢の夢占い - 夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR