スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車椅子に乗った人 5/11

2015-05-11

何も起こらなければ良いのですが。

【夢の内容】
Rが家に友達を連れてくるという。家族で絶対だめと言っていたのに。私の部屋をノックして、友人が来たと言って部屋に入ってきた。その友人はインド人風の色の黒い男性。顔は丸く非常に大きい、体も太っている。Rは元気なのに車椅子に乗っていた。

【夢占いのサイト】

車椅子】…病弱さや自分の弱さを意識している状態。ハンディキャップを持っているという自己確認(アイデンティティ)や心理状態。ハンディをカバーしようとする活動的で能動的な姿勢。人生に対する活動的または消極的態度。※闘病中かどうか、気分が憂鬱かどうかで判断する
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

車椅子・車椅子に乗った人物車椅子に乗った人物は、身内の事故やトラブルを暗示する場合があり、人の死を暗示するものではないのですが、ある意味で不運を告げるシンボルになることがあります。
また、車椅子に乗った人物の不自由な状況、自分が車椅子に乗っているなら、現状の不自由な生活状況を反映することがあります。
i-revo 夢占い

車椅子の夢占いは、あなたが他の人より劣っていると思い込み、コンプレックスを抱えている状態を意味します。

夢の中で車椅子に乗っていても、元気で活動的に行動している場合、あなたは自分が能力的に劣っていると感じていても、それを補うべく一生懸命努力していると、夢占いでは診断します。適切に努力しているので、いずれキチンとした見返りが期待できそうです。引き続き努力を続けて下さい!
http://yumeuramai.com/wheelchair

自分一人の力、現在の力では不十分であることを示しています。誰かや何かの助け・支えを必要としていたり、進行の時期ではないことを告げているのかもしれません。独走は厳禁!今は先に進むことよりも計画を立てたり十分な蓄えをする時のようです。ゆったりとした気持と時の流れがあなたの成長を促し、視野や進路を広げるカギとなりそうです。
夢占い 夢ココロ占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。