スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物の夢 5/9

2015-05-09

【夢の内容】

友人Hちゃんと国内旅行に行く。電車に乗る。乗り換えの時に3つの荷物のうちの一つは電車に置き忘れたことに気づく。
(横浜方面から来た、小田原方面行きの電車に今忘れたと)電車の会社に電話しなくては、と思う。バックのうち、一つは貴重品の入ったショルダーバッグ、他は旅行用品が入っている。かなり多めの準備であった。忘れたバッグは、予備の洋服などが入っているので無くても旅行中はなんとかなる。

二つ目の電車に乗り、宿に到着。場所は山というよりは平面な土地にある。海に近いかもしれない。広い和室に長机がたくさん並んでいる。
宿の人(男性に冗談で)が忘れたバッグには200万円入っていた(相当の物があるか)の?と聞かれる。

【夢占いのサイト】
【電車】・【列車】…運命の行方。運勢の状態。仕事や環境・人間関係の変化。物事の節目。決められたコースを進むこと。性交への期待。
◆電車に乗る…運命・環境の変化。人間関係等で悩み事を抱えている。◆電車に乗って快適な気分…順調な人生。肉体や感情が順調なリズムに乗っている。
◆電車が順調に走り目的地に無事着く…幸運。目的達成。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-densya.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【忘れ物をする夢の夢占い】
あなたが忘れ物をする夢は、以下の通りいくつかの意味があります。 •単に忘れ物をする夢は、あなたが大事なことを忘れていたり、大事なことに気が付いていないことを注意する警告夢である場合があります。
•うっかり何かを忘れる夢は、うっかり忘れた物に象徴される物事が振り出しに戻ることを暗示しています。
•忘れた物が印象的な夢は、忘れた物が象徴する物事が何かを暗示している場合もあります。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D190/Cat2No/125/
夢の夢占い

【旅行鞄・スーツケースの夢の夢占い】
旅行鞄やスーツケースの夢は、環境の変化や旅立ちを暗示しています。 実際に旅行に行く場合もあります。 旅行鞄やスーツケースの大きさが大きい程、環境の変化が大きくなるでしょう。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/135/
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。