黄色は吉夢 2/27

2014-02-27

真新しい黄色いフォルクスワーゲンビートルの車の夢を見ました。私/人は乗っていません。

車は所ジョージ氏のCMと同じタイプかしら?と調べたら、私が見た夢のタイプは以下のクラシカルな方でした。若い方はご存知ないと思います。(汗)


黄色い夢に隠された意味とは?
黄色の夢オレンジ色と同じで太陽の色なので良い夢だと言えるでしょう。しあわせな事が起こる前兆の夢かもしれません! 黄色の印象が強い夢を見た時には自分の状態が良い事をあらわしています。
また、直観力がすぐれている状態で活気にあふれている状態である事が多いので、何かを始めようとするのなら吉夢だと言えるんだそうですよ!
車はあなたの人生の進み具合を表していますので、車の状況とシンクロします。 
つまり車が順調に動いている状態でしたら、あなたの運気は順調、
http://yume-uranai.biz/word/%E9%BB%84%E8%89%B2%E3%81%84%E8%BB%8A/
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR