友人に会う夢 4/22

2015-04-22

とてもはっきりした夢で疲れた。
【夢の内容】

①高校時代の友人Jちゃんに同じ年の卒業だという見知らぬ女性を紹介される。一緒に丸テーブルで食事をする。

②別の日、高校時代の友人Yちゃんに会う。ご主人と家に遊びに来る、そのご主人は現在のご主人と違っていて自由業風の痩せ方背の高い
笑顔の感じが良い方。Yちゃんと二人で遊びに行く、SF的なインドアのテーマパーク。
狭い空間で寝ながら何かを見るので、爆睡してしまいそう、場所を変えようと他の場所に行く。
たくさんおしゃべりをする。Yちゃんに会えて楽しかった。

【夢占いのサイト】
【友人】・【親友】・【知人】・【クラスメイト】・【同僚】…自己の分身。自己の特徴。自己の運気。人間関係。その友人が象徴する時代。その友人のグループが象徴するもの。その友人に対する気持ち。その友人の運気。
。◆昔の友人…救いを求めているとき。人間関係に変化が起こる
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【会う】…(夢の中で実際に)会っていること。魂の交流。※睡眠中、人は生死を問わず多くの霊魂と面会している。「夢を共有する」ことがあり、これから出会うソウルメイトと夢の中で出会う場合もある。初めて会ったのに親しみを覚えたり懐かしい感じがするのは、既に夢の中(や前世)で会っているから。「偶然の出会い」は無く、人との出会いは全て必然。高め合う関係も試練をもたらす場合も、お互いの「学び」になるのに相違ない。

会いたい人に会う・再会する…なかなか会えない人と夢の中で会っている。実際に再会する予見夢。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

友人との会話…自分自身の思考を自問自答している場合も。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR