木魚の夢 4/20

2015-04-20

【夢の内容】
①あるマントラを唱えている。チベット密教のでないがよいのかしら、と思う。場所は日本のお寺で木魚を使おうと思う。
白い布をかけた台の上にいくつか道具があるが木魚に相当するものがない。
仕方がないので木の筒を叩いてマントラを唱えていると日本の若いお坊さんが木魚を出してきてくれたので叩く。
--
②私の部屋の隣人の窓が開いている。通常は開かずの窓である。明かりもついており、隣人の様子がうっすら見える。
私の部屋にNさんがいる。英語を使って仕事をしている。苦しげだったので、英語を助けてあげたいと思うがこちらもそれほど能力がない。
隣人にこちらも在宅であると知らせるためにわざと窓を開ける。

【夢占いのサイト】

神社仏閣】・【寺院】・【お堂】…魂の聖域。内的な英知。浄化。霊性。神聖。精神性。宗教的感覚。霊的守護。道徳的規範。癒し。救済。不変の価値。良い絆。縁。結婚。死。避難所。母性。女性。女性器。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

お経
何か祈りたくなるようなことがあるのかもしれません。あるいは後ろめたい気持や罪悪感を抱えているのかも。しかし運気は上昇の兆し。不安要素が解消されたり物事の好転が期待できそうです。
夢占い 夢ココロ占い

【寺の僧侶が現れる夢の夢占い】
寺の僧侶が現れる夢は、あなたが自分の心の奥底にある潜在意識を感じ取ることを暗示しています。 あなたは誰かの助けを必要としています。良い案を授けてくれるかも知れませんので信頼できる人に相談してみましょう。
夢の夢占い

【窓】…広がりのあるビジョン。認識力。意識の働き。内面の世界。自分の魅力。異性関係。女性器。◆開いている窓・窓を開く…新しい世界を覗いてみたい心。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR