電球を替える夢 4/16

2015-04-16

この次の日に部屋の電球がきれて電気屋さんに電球を買いに行く。別件で、電気屋さんが家に来た。

夢の内容】

家に知人Nさんが遊びに来ている。私は内心驚く。Nさんの表情が若干冴えない。お仕事は?と聞くとスマホでどこかの会場と通信しているのを見せてくれた。明治時代は一ドルいくらだろう、と聞いている。

家の廊下の電球を替えることにする。家の廊下の部分はとても広くてきれいな空間。私、R、Nさん、ニューハーフ、男性(母がこの方は女性よ、という)が立ち会う。ニューハーフ(電気屋さん、電球)と男性(インテリア担当)が決める。
---

細長いショッピングセンターで友人と買い物。洋服を置いて来てしまい。それを取りに行く。帰りに友人の車に乗せてもらう、夜にその近くの大きなお寺に行きたいというので、夜は止めたらとアドバイスをするl。
----
【夢占いのサイト】
【明かり】・【ライト】・【ランプなどの照明器具】…知性。理性。認識。道徳心。創造力。想像力。幸運。愛。情熱。光を投じたい気持ち。人の感情を理解したい気持ち。問題解決願望。◆明かりが消えている…自分自身が迷っているとき。周囲の意見に耳を傾けると良い。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【同性愛者を見る夢・ニューハーフを見る夢の夢占い】
同性愛者を見る夢やニューハーフを見る夢は、同性愛者やニューハーフに対するあなたの印象や感情を暗示しています。 穏やかな気持ちで好意的な目で見ているようであれば、あなたが性に関して寛容であることを示唆し、 違和感や嫌悪感を感じるようであれば、あなたが性に関して寛容では無いことを示唆しています。
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR