指輪の夢 4/8

2015-04-08

長くはっきりした夢で疲れた。
【夢の内容】

女、ロバート秋山、田中律子

田中律子は血のつながらない親族のよう。近代的なホテル(かマンションにいる。)田中律子とも話している。

ロバート秋山がピンク色に花柄模様が彫られた指輪を持ってくる。私が失くした指輪だそう。その指輪の高い代金を請求される。にやにやしているのでわざとだと思う。よく見ると自分が持っていたのより飾りの部分が大きい。

夜に2階建てのモダンなショッピングセンター行く。


アメリカの家に行く。若いアメリカ人の父親がいる。実の父か不明。
そこで英語をアメリカ人に習っている。同じ大学だった友人S岡さんがいる。楽しそうにいろいろ日本で質問してくれる。
なごませてくれる。
そのアメリカの父の家とても広く。幼稚園~小学校低学年の子供たちがいる。大きなジムもあり人に貸している。子供たちと私には血縁がないかもしれない。

【夢占いのサイト】

【詐欺を見破る夢の夢占い】
詐欺を見破る夢は、あなたが常に冷静であり洞察力も優れているため、自分は詐欺を見抜けると思っていることを暗示しています。 オレオレ詐欺など、詐欺行為は巧妙になっていますので、自信過剰にならないよう注意しましょう。
夢の夢占い

【請求書】…カルマの返済。代償。大切なものや価値あるものに対する代価。目的達成のために失ったもの。物事の実現のために必要な犠牲。解決していない問題。清算の必要性。借りがあること。ツケ。悪事の報い。◆請求書が届いて高い金額を請求される…過去にした行いの代償が大きいと感じている。解決していない大きな問題があって手に負えない状態。◆買ってもいない物の請求書・身に覚えのない請求書…理不尽な要求を受けやすいとき。世の中の不条理を嘆く前に大切なことを主張する必要性。知らない所で誰かを傷つけている。忘れてしまっていた過去のツケ(自分のした行いの報い)に悩まされる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【指輪】…完成。束縛。契約。幸福な恋愛。結婚。結婚に対する強い憧れ。本質的な自己。人間関係の状態。◆美しい指輪…恋愛の吉兆。新しい出会い。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【会う】…(夢の中で実際に)会っていること。魂の交流。※睡眠中、人は生死を問わず多くの霊魂と面会している。「夢を共有する」ことがあり、これから出会うソウルメイトと夢の中で出会う場合もある。初めて会ったのに親しみを覚えたり懐かしい感じがするのは、既に夢の中(や前世)で会っているから。「偶然の出会い」は無く、人との出会いは全て必然。高め合う関係も試練をもたらす場合も、お互いの「学び」になるのに相違ない。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【友人】・【親友】・【知人】・【クラスメイト】・【同僚】…自己の分身。自己の特徴。自己の運気。人間関係。その友人が象徴する時代。その友人のグループが象徴するもの。その友人に対する気持ち。その友人の運気。◆昔の友人…救いを求めているとき。人間関係に変化が起こる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR