マンションの夢 4/2

2015-04-02

2つ夢を見たけどひとつ忘れた。

【夢の内容】
(夢の中の)自分の住んでいるマンション。場所は駒込。とてもきれいな近代的な建物。細長く高い建物。私は10階辺りに住んでいる。

いつものエレベーターで自分の部屋に行っていたが、たまたま違う場所からエレベーターの5階で降りるとそこにカフェなどある小規模な商業施設になっていて驚く。そして屋上にプールがあった。
夜にライトアップされていてとても綺麗(幻想的)だった。利用している人々がいた。

友人Tとお笑いコンビたんぽぽの川村さんともう一人の女の子と一緒にいる。私と友人Tとお笑いコンビたんぽぽの川村さんは同じマンションに住んでおり今度一緒にプールに行こうと話す。もう一人の女の子はじゃあ、ここまで来ないと行けないのね、という。彼女はそこから遠方に住んでいるもよう。

【夢占いのサイト】
マンション・アパートの夢の意味概要
家の夢が自分自身や生活の基盤の象徴であるのに対し、家が寄り集まったマンションの夢は、あなたの能力、多面性、可能性、人間関係の象徴です

【マンションやアパートの階層が印象的な夢の夢占い】

   マンションやアパートの上層階の夢はあなたが自覚している顕在能力や視野の状態を暗示し、マンションやアパートの下層階(特に地下)の夢はあなたの無意識や潜在能力を暗示しています。 このため、上層階の状態によりあなたの現在の能力や視野の広さがわかり、下層階の状態によりあなたの潜在能力や可能性の大きさがわかります。

【しっかりしたマンションやアパートの夢の夢占い】
しっかりしたマンションやアパートの夢は、あなたが良好な人間関係を築いており、将来の可能性に満ちていることを暗示しています。
夢の夢占い

プールの夢の夢占い
【澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢の夢占い】
澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢は、偽りのない純粋な心を持っており、安定した精神状態であることを暗示しています。
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR