ダライ・ラマの法話会に行く夢占い 3/24

2015-03-24

2つ夢を見ました。
【夢の内容】
母の○○ンスホテルのポイントカードを私が持っていることが分かった。
封筒に入っているのを見つける。
--
ダライ・ラマの法話会に行く。会場は大きなお寺のお堂。畳に椅子席で大勢の人が座っていた。ダライ・ラマともう一人のお坊さんが壇上に居た。
お昼の休憩時に外を散歩する。坂道のある方に行くと金網があって戻れないので、来た方向を戻る。
最初どうやって入場したか分からないが、午後に入場しようとすると家にチケットを置いてきたことに気付き、地下鉄に乗って取りに帰ることにする。
その駅は「春日」。会場には友人Kさんもいたがそのことを告げる暇もない。

【夢占いのサイト】

お坊さん(僧侶)と話をする・お経を聞く・教えを受ける
①願いがかない・目標に向かって協力してくれる人にめぐまれる事を表わしています。
②運勢が上昇し人徳が備わって来る事を表わしています。

高僧を見る

運勢の上昇を表わしています。

お坊さん(僧侶)等に説法される

厳しい状態でも助けを得られる。明るい報告を受ける事を意味しています。
夢占いと夢科学『夢人日記』

【神社仏閣】・【寺院】・【お堂】…魂の聖域。内的な英知。浄化。霊性。神聖。精神性。宗教的感覚。霊的守護。道徳的規範。癒し。救済。不変の価値。良い絆。縁。結婚。死。避難所。母性。女性。女性器。◆神社仏閣で誰かの言葉を賜る…その言葉で道が開けたり問題解決のヒントが得られる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【地下鉄に乗る夢の夢占い】
地下鉄に乗る夢は、自分が目指している本当の目標を知ろうと努めていることを暗示しています。
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR