アート作品(立体的なもの)を作る夢 3/18

2015-03-18

あくまで夢の中のことなので、工事現場で壊れもの注意の布は実際無いのですが。

【夢の内容】
アート作品(立体的なもの)を作る。送ろうと思う。
工事現場で壊れもの注意の布をもらって来ようと思う。

【夢占いのサイト】

【作る】・【造る】・【創る】…無から何かを生み出すこと。前向きな姿勢。元のものを加工して新しい何かにすること。形を整えた状態。何かを育てること。何かを増やすこと。結果を生じさせる状態。表面的にある状態にすること。取り繕うこと。作為性。◆自分の手で(造形的に)何かを作る・彫刻する…幸福を作り上げようとしている。努力によって自分の人生を良い方向へもって行ける。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【工事】…組み立てること。修復作業。体の治療。◆工事現場に居る…お金や賞を手にする為の計画が順調に発展する。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR