
--------


タクシーに乗る 支払いをする夢 3/3

2014-03-03

地味な夢だったので、起きてから忘れていましたがだんだん思い出しました。

一見地味な夢も、調べてみるとたくさんの意味が隠されていました。夢にインパクトがなくても
調べてみると良いですよ。

誰と乗っているとか、運転手さんがどんな人だったとか、車の色等できるだけ詳しく。

お金を払うという普通の行為も金額を注意して記憶していると、具体的なメッッセージかもしれませんね!夢の中で何回も「○○円」と繰り返し言って払っているのに、起きるとぼんやりと覚えている程度です。残念!

---------------------
夢の内容
タクシーに一人で乗っています。運転手さんは誠実そうな高齢の男性(日本人か台湾の外省人ぽい)。
お金を払う時に、私はぴったりの金額を払おうとします。2700円、2770円とかそんな感じの数字です。(はっきりとは覚えていません。27000円だと高い!と思うはずです。)
何回も「○○円」と確認しながら払います。着いた場所は表参道のような場所。
*************
下記のサイトを見て解釈
(霊界から導いて行くから心配するなと言ってきてるような気がします。)

時間的・金銭的に生活にゆとりができることを暗示。臨時収入が期待。
---------------
【一人でタクシーに乗る夢の夢占い】
一人でタクシーに乗る夢は、時間的・金銭的に生活にゆとりができることを暗示しています。
夢の夢占い

タクシーの運転手
タクシーの運転手は、あなたのなかにある知恵を示しています。それは、あなたの人生の目標や理想を達成するためにあなたを導いてくれるものであり、もともとあなた自身の潜在意識が備えている知恵であります。タクシーの運転手は、あなたがおんぶにだっこ式に頼りきっている人物を表していることもあります。
夢占い事典パフェリア

【数字】・【数】…定められた時間・期限。年齢。金額。値段。自分が手にしているもの。得られるもの。手に入る時間。何かの番号。夫々の数字に関する個々の思い。

【お金】…時間やエネルギー。愛情の程度。豊かさの度合い。変化の大きさ。自分が価値を認めているもの。個人的資質。可能性。チャンス。力や男らしさ。権力や名声。不潔なもの。※【金額】が愛情問題に関係している「年齢」を表す場合もある。例えば1万円札3枚と5千円札1枚、千円札1枚(合計36,000円)で、36歳を意味する等。◆お金を出す・支払う…逆夢で収入があることを示す。◆

【お金を支払う夢・お金を寄付する夢の夢占い】
 お金を支払う夢やお金を寄付する夢は逆夢で、お金を得ることを暗示しています。 臨時収入が期待できます。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
