霊能者の夢 3/14

2015-03-14

夢占いのサイトに瞑想のキーワードはなかった。

【夢の内容】
瞑想をする。いろいろな瞑想をしていて瞑想中「こういう」状態になりました。こういう状態は言葉では表現できませんが、と霊媒Yさんに言う。

霊媒Yさん、そう「それ」ですよ。「それ」で良いんです、と言う。それはその瞑想状態を指している。

【夢占いのサイト】
霊能者
誰かに頼りたいと思っているしるしです。よい答えを出して導いてくれることを願う気持から霊能者が夢に現れます。決心がつかずモヤモヤするような事があったり、この先のことに何か不安をもっているのかも。霊能者によい印象をもった夢なら、運勢の上昇を暗示し、うれしい知らせが舞い込みそうです。
夢占い 夢ココロ占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR