
--------


嫌な手紙の夢 2/20

2015-02-20

嫌な手紙だな、と思ったけど、逆夢ならよし。

【夢の内容】
平たい白い箱(20センチ四方)が数箱送られてくる。(中に何か入っている)
中に手紙が入っていて「頼まれて送った。3万円以上した(怒)」と送り主の男性はお怒りの模様。
私はその荷物を他の人に送るようになっているらしい。

送り主にお金を返さなきゃと思いつつ、ふと思う「送りつけ詐欺」詐欺かもしれないと思う。

【夢占いのサイト】

【メール】・【手紙】・【郵便物】…ニュース。情報。メッセージ。誰かに何かを伝えたい気持ち。他者と関わりを持ちたい気持ち。伝わらない気持ち。手紙の差出人に対するイメージや意識されていない感情。過去を知らせるもの。過去の秘密。
嫌なメールや手紙を受け取る…逆夢で実際には良いニュースが入って来る。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【箱】・【カプセル】・【ケース】…自分の身体。自己の中に隠している感情。自己が創り出した小さな現実。最も大切にしている理想や希望。自己の中の最高のもの。女性器。
。◆箱を渡される…意外な所から幸運がやって来る。※箱が小さく美しいほど吉意が強い。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【詐欺を見破る夢の夢占い】
詐欺を見破る夢は、あなたが常に冷静であり洞察力も優れているため、自分は詐欺を見抜けると思っていることを暗示しています。 オレオレ詐欺など、詐欺行為は巧妙になっていますので、自信過剰にならないよう注意しましょう。
夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
